コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

旭山動物園

昨日は家族で旭山動物園にいってきました

わんは2匹でお留守番…。ごめんね…~~


オランウータンがすごく可愛かったです!
ちょうどもぐもぐタイム(ご飯をあげる時間)だったので、ついじーーっと見入ってしまいましたv

a-007.jpg

でも油断してるとおしっこが…!!(笑)

旭山動物園は近くで動物が見られる工夫がされているらしく、全部迫力があってとても楽しかったです!!
a-022.jpg
しろくまさん…がおお!!

a-027.jpg
とらさんも…!

a-054.jpg

ペンギンのもぐもぐタイムは一歩手前で終了してしまって残念でした…!1日1回なので見逃すともう見れない…!

a-069.jpg
あざらし!!丸々ふとっておいしそ・・・じゃなくて可愛かったですv


北海道旅行される方はぜひぜひ~!
休日は人が多いですが、平日だとまあ…すいてるかなーと^^といっても観光バスの数がすごかったです(笑)
後、山なので、歩くのがすごく大変…!体力ないのですぐに足にきました…><
そして!!もし高速に乗られる方がいましたら、砂川パーキングエリアをお勧めしますっ!
というのもここのソフトクリームがめちゃくちゃ美味しいんですよ!!
また食べたいなあ…じゅるり。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先月娘が修学旅行で行きました(^_^)v
ここのお土産の半生サブレにはまってます♪
びみょ~な柔らかさが癖になる~
私もいってみたいな・・・

No title

こんにちは。
旭山動物園久しく行ってないです。
お写真拝見して行きたくなりました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぺそ

Author:ぺそ
名前:リラン
性別:女の子
誕生日:2009年6月5日
体重:3.2キロ
好きな食べ物:ボーロ

すごーく甘えっこの女の子です^^


りらんママ:ぺそ
北海道在住。年齢は四捨五入したらそろそろ…。
今は資格を取るために仕事をしながら勉強中です!

足跡&コメント大歓迎です^^
ワン友が少ないので仲良くしていただけると嬉しいです!

最新記事
ランキング
フリーエリア

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
