コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

白い恋人パーク

お久しぶりです♪
試験が終ったので、いそいそと戻ってきました

そして!!
2日前から千葉から妹がクッキーを連れて遊びにきています^^


mm-125.jpg
左:クッキー 右:リラン

会うのは初めてなので仲良くできるか心配だったのですが…まあ、なんとか…(笑)
でも朝でも構わず二人でばたばた暴れてるので、ちょっと寝不足です…


そんなこんなで、昨日は家族で白い恋人パークというところにいってきました!




ここは北海道銘菓の白い恋人を作っている工場なんですが、ローズガーデンや、体験するところもあってたくさん楽しむことができました!

mm-050.jpg

ちなみに白い恋人のチョコレートドリンクがあるのですが、我が家は家族で写真を撮ってドリンク缶のパッケージ?にしてもらいましたv500円なのでお手ごろです!!(顔が出てるので写真は載せられないのですが…)
白い恋人の缶でも同じことが出来るのですが、こちらはちょっと高かったので(笑)思い出にもなるし、これから行かれる方がいましたらぜひぜひ!


mm-058.jpg

パフェ!
パークの中にはデザートのブッフェや、カフェなど結構いろいろありました!
今度はブッフェにもいってみたいなあ~

ちなみにワンズは車でお留守番だったので、帰りに公園に寄って遊んできましたv



というわけで、色々お休みしている間にたまっていた写真などもあるので、ちょこちょこアップしていけたらいいなと思っています!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっかえりなさぁ~いヽ('◇'*)ノ

リランちゃんぺそさんそろってお元気そうでなにより~♪
クッキーちゃんは千葉から長旅がんばりましたね(・ω・)スゴイ

白い恋人。゚+.(・ω・)゚+.゚おいしいですよね!
そして行ってみたい!でもってワンコの写真で缶作りたい!
お休み中だった間のリランちゃんが何してたのかブログたのしみにしてますね~(*・ω・)ワックワク

No title

お久し振りです♪
足跡が残ってたので、もしかして~っとお邪魔してみました(^o^)
試験お疲れ様でした。
又再開され リランちゃんに会えてとっても嬉しいです♪
白い恋人。。。美味しいですよね(*^_^*)
そして同じ名前のクッキーちゃん初めまして☆
楽しいお出かけができてよかったですね。
では又おじゃまします(^^)

No title

こんばんは~☆
試験お疲れ様でした!
リランちゃんに会えるの楽しみにしてました♪
妹さんのお家のクッキーちゃん、ジュリアと同じ毛色のゴールドですね!
千葉からですか~? 飛行機に乗ってきたのかなクッキーちゃんv-233
白い恋人パークではローズガーデンも見れるのですね!
可愛い~バラと天使ちゃんe-420
私も今日、えこ○ん村のバラ祭りに行ってきました!
パフェ、美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

Re: No title

籐馬さん
>ただいま戻りましたです~~!!
クッキーもリランもすっかり仲良くなって、今も一緒に窓の外をながめてます(笑)

白い恋人美味しいですよね!!
ただの工場…と思いきや、色々歴史や展示物、カフェなんかもおしゃれで美味しくてすごくすごく楽しかったです!!
ただワンは中には入れないので写真は難しいかも…><
ただいま写真編集中なので出来次第アップしていきたいとおもいまーすv

Re: No title

まったりままさん
>お久しぶりです!こんにちは!!
私もまったりままさんや、くっきーちゃん、みるくちゃんにあえてすごくすごく嬉しいです!!
白い恋人、大好きなんですよーvお土産に買うときいつも自分の分も買いたくなってしまいますv
私もまたまったりままさんのブログに遊びにいかせていただきますねっ!!
どうぞよろしくお願いします!

Re: No title

ジュリアママさん
>こんにちは!!
クッキー、ゴールドだったんですね!!(今更…笑)
でもジュリアちゃんと違ってすごーく大きいんですよ~~!!リランと比べても一回りでかくて、びっくりしました!
抱っこすると重くて思わずよろっとしてしまいます^^
白い恋人パーク!すごく楽しかったです!!わんは入れないのですが、もし機会がありましたらぜひぜひ~^^
そしてえこ〇ん村!!実は私の家から10分ほどの距離なんですよ!(笑)
今は花も咲いて見ごろだったのでしょうか…!!私も今度リランを連れて遊びにいきたいですv
プロフィール

ぺそ

Author:ぺそ
名前:リラン
性別:女の子
誕生日:2009年6月5日
体重:3.2キロ
好きな食べ物:ボーロ

すごーく甘えっこの女の子です^^


りらんママ:ぺそ
北海道在住。年齢は四捨五入したらそろそろ…。
今は資格を取るために仕事をしながら勉強中です!

足跡&コメント大歓迎です^^
ワン友が少ないので仲良くしていただけると嬉しいです!

最新記事
ランキング
フリーエリア

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
