コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

えこふぇす!


お久しぶりです!!

最近ちょっとばたばたしてて、あまり更新する暇がなくて…。
ちょっと時間ができたので、日曜日にいってきたお花見の写真をアップしてみました
しかし桜の中でなんとも凛々しい顔…(笑)


お花見というか、エコフェスというイベントのようなもので、子供向けのイベントやフリマ、出店などがありました!
母と行ったんですが、早速フリマから動かなくなってしまって…(苦笑)
その間リランとうろうろしてたんですが、結構わんちゃん連れてきている方もいて、いつもの如くリランは逃げ回ってました^^最初は近づいていこうとするんだけどね~…!なんでだろ!


067.jpg
犬や子供から逃げ回ってひとあんしん…みたいなリランの表情…。



018_20100517175212.jpg
たまに強い風が吹いていたんですが、気がつくとスカート捲れたまま歩いていたりで面白かったです(笑)


リランが黄昏てる!…と思ったら


004.jpg
もしかして鯉を見てたのかな…。
まさかおいしそうだなんて思ってないよね



伸縮?リードもゲットしたので、これでまたお散歩が楽しくなりそうです^^






お時間がありましたらぽちっとしていただけると嬉しいです!!

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~。゚+.(・ω・)゚+.゚びょ~んリードありましたかぁ!
よかった!
これで原っぱだっしゅとかできますね!

スカートもだけど耳めくれるのもおもしろかわいいですよね(*>ω<*)
お花満開きれぃ~♪
リランちゃん次はどこ連れて行ってもらえるか楽しみね♪

No title

こんばんは~☆
桜、綺麗ですね~v-252
先日の平岡梅林公園が気になってお散歩に行ってきました^^
まだまだ満開ではなかったけど、梅も綺麗ですね!
逃げ回る。。。
ジュリアもそうなんですよー(汗)
もっと社交的に育ってほしかったんですけど^^;
ワンちゃんとのご挨拶は逃げちゃって全く出来ませんe-263
小さい子供も苦手みたいで隠れてしまいます^^;
黄昏てる!?リランちゃんの後ろ姿、可愛いです~e-266
そうそう、メール送りました~きちんと届いたかなぁ?

No title

お花見とは良いですねぇ~、まだ北海道は桜が咲いている時期なので
すね。

桜の中で思いっきり自信に満ちた顔してるリランちゃん、ホント凛々しくみえます☆

2枚目の写真、リランちゃんバランス感覚良いなぁ~。
うちのワンならきっと落ちてます(汗)

リランちゃんも他のワンちゃんがダメなのね・・・ワンちゃんより鯉の方が興味あるとは笑えます♪


No title

そちらは桜が見れるんですね♪
桜とリランちゃん似合ってます☆

リランちゃんスカートめくれてるのが、かわいい~☆
ワンちゃん苦手なのね…クリームは積極的すぎて困ってます(^_^;)

そうそう、テンプレート変えたんですね♪

No title

こんばんは。

北海道は今花で一杯だそうですね。(^-^)
ウチの方じゃ、もぅ「かきつばた」ですねぇ~。
ロングリードは便利ですよね。
ウチもびょ~ん、びょ~んと散歩してますよぉ。
プロフィール

ぺそ

Author:ぺそ
名前:リラン
性別:女の子
誕生日:2009年6月5日
体重:3.2キロ
好きな食べ物:ボーロ

すごーく甘えっこの女の子です^^


りらんママ:ぺそ
北海道在住。年齢は四捨五入したらそろそろ…。
今は資格を取るために仕事をしながら勉強中です!

足跡&コメント大歓迎です^^
ワン友が少ないので仲良くしていただけると嬉しいです!

最新記事
ランキング
フリーエリア

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
