コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

雨と梅と病院と

今日はリランの病院にいってきました!
どうやら食べ物アレルギーとかではないようで(まだ断言はできませんが><)、傷も大分よくなっているので特に大きな変化もなければもう大丈夫ですよ~^^と言ってもらえました
シャンプーも週2回から1回に減らして大丈夫みたいです!ほんとによかった
ただ耳ダニのことも含めて、皮膚が弱いわんちゃんみたいですね~と言ってました><耳ダニも同じ環境にいてもかかる子とかからない子がいるらしいですね!!
これからも注意してみておかないと…です!

でも相変らず病院は苦手みたいで、病院に入った瞬間からずーっとぶるぶる震えてました(苦笑)
痛いことされてないのに~~


帰りは病院の近くにある平岡梅林公園にいってきました^^




033.jpg
まだ梅もところどころしか咲いてなく、雨も降っているので中はこんな状態。



032.jpg
地面にミミズがたくさんうようよしてました(笑)
もちろんリランは気にせず踏んで歩いてましたが…



023.jpg

梅の匂いはどうかな~?



016_20100512125705.jpg

来週晴れたらもう一度遊びにいきたいですv




お時間がありましたらぽちっとしていただけると嬉しいです!!

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お~食べ物アレルギーじゃ無さそう良かった~
食べる楽しみはワンコも人間も大事~♪

リランちゃん来週は晴れてお花見できると良いね!!

アレルギーじゃなくて良かったですね。(^-^)
ウチも明日病院行きなんです。
ブルブルしちゃうかなぁ・・・。

アレルギーでなくってホント良かったです☆
リランちゃんはレチェと同じで病院嫌いなんですね、うちのレチェも病院に行くとブルブル、カクカクしちゃってます(笑)

通院は大変ですね。
アレルギーなさそうで良かったです。
そちらは、まだこれから梅なんですね。
又寒いし桜はいつ?って感じですね。

アレルギーじゃなくて良かったですね。
うちのクリームは一時アレルギーがひどくて大変でした。

リランちゃん、来週は晴れてくれるといいね♪

何かを制限しなくちゃならないアレルギーじゃ無くてよかったですね。

うちの犬はなぜか病院に行くと終始尻尾を振りっぱなし。先生に見てもらうときは家よりおりこうに・・・

こんばんは~☆
リランちゃん、アレルギーでなくってよかったですね^^
このまま、なんともありませんようにぃ☆.。.:*
平岡梅林公園~はじめて知りました!
満開になったところをぜひ見た~いと思ってしまいます!綺麗ですね!
リンクして下さったのですね^^
ありがとうございます(*⌒ー⌒*)
私もリンクいただいて帰りますね~
これからも仲良くして下さーい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

籐馬さん

そうなんですよー!!食べ物アレルギーだったら大変だなあと思ってたので安心しました!!
リランは散歩よりご飯の時間の方が好きみたいなので(笑)、食べ物制限されたらきっとしょんぼりしちゃいそうです^^

こっちでも桜が咲き始めてきましたv
来週はじめにお花見行く予定なのでいまから楽しみですー!

Re: タイトルなし

つばさマンマさん

はい!本当に安心しました^^
つばさちゃん、病院は無事に終ったでしょうかv
病院がなんであんなに怖いのかすごく不思議です!耳ダニのときにぐりぐりされたのを根にもっているのかもしれません(笑)

Re: タイトルなし

Primaverasさん

ありがとうございます!!
レチェちゃんも病院嫌いなんですね!!そうなんですよ!もう入った瞬間ぶるぶるがとまらなくて、一体何事かと思っちゃいました^^
しかも帰るときだけものすご~く勢いがよくて(笑)
お医者さんも、リランちゃんに好かれないと~!と抱っこしてくれたんですが、すごく恨めしそうな顔でこっちを見てました^^

Re: タイトルなし

まったりままさん

通うのは大丈夫なんですが、如何せんお金が・・・!!
わんこはお金がかかるのをわかっていても、毎週万がぴょーんと飛んでくと流石にあいたたた><ってなってしまいます!
でも無事介抱にむかっているみたいなので、暫く病院にもいかなくてすみそうですー^^
わんこも人間も健康が一番ですよね!!

Re: タイトルなし

クリームママさん

そうなんです!アレルギーじゃなくて本当に安心しました!!
クリームちゃん、アレルギーひどかったんですね~!かわいそう><今は元気なのでしょうか??
なんだか皮膚が弱い子みたいなので、これからもしっかり注意が必要みたいです…!!

来週の天気予報では今のところ晴れなので、このまま変わらないでいてくれたらいいなと思ってますv

Re: タイトルなし

ビレバさん

はい!本当にそうなんですよー!!
アレルギーは、何でアレルギーかを調べるのも大変みたいなので、大丈夫と聞いてほっとしました^^
クロエちゃん、病院好きなんですね!わあ、うらやましいです!!
しかも先生に診てもらうときはおりこうだなんて…!!リランは先生の前に来た途端、焦って体をよじのぼってくるので、見習わせたいです!

Re: タイトルなし

ジュリアママさん

こんにちは!!心配してくださってありがとうございます!!
去年は運よく満開の時期にいけたんですが、今年はこんな調子でちょっと寂しかったです!お客さんも殆どいなく…。来週辺り見ごろになりそうなので楽しみです♪

リンクもありがとうございます!というかこっそりすみません><
こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいですv
どうぞよろしくお願いします!
プロフィール

ぺそ

Author:ぺそ
名前:リラン
性別:女の子
誕生日:2009年6月5日
体重:3.2キロ
好きな食べ物:ボーロ

すごーく甘えっこの女の子です^^


りらんママ:ぺそ
北海道在住。年齢は四捨五入したらそろそろ…。
今は資格を取るために仕事をしながら勉強中です!

足跡&コメント大歓迎です^^
ワン友が少ないので仲良くしていただけると嬉しいです!

最新記事
ランキング
フリーエリア

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
