コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

車酔い…

今日は爪きりのために、リランとお出かけしてきました

でもあんまり車が好きじゃないリランは、車の中で早速げ~っとやってしまって
その後も涎だらだらで、もうずっと心配でした…><

漸くお店についてお願いしますって預けたんですが、台の上でぶるぶる震えているリラン…。
ドナドナのような目でガラス越しにこっちを見ているので、こっちが切なくなってしまいました;;


そういえば噂のたまごちゃんを探してみたんですが、全然見当たりませんでした~!


結局帰りの車でもでろでろ状態が続くので、服がべちゃべちゃになる覚悟で抱っこしてあげたら、不思議なことにぴったりと涎がとまりました…!
それどころかそのままぐーぐーと寝てしまう始末…!いつも車の中で抱っこしようとするとあんまり良い顔しないのにどうしたんだろう~??

家について、どうかな~って思ったんですが全然元気に走り回ってました(笑)


003.jpg

ちなみにこれは今日購入したばかりのおにゅーの服です
大好きなメーカーさんで、ネットで見たときからずっと欲しい!って思ってたんですが、店頭にいっても見つからなくて…。人気ありそうだから売り切れちゃったのかな~と思ったら、一着だけありました!しかもリランのサイズ!!!

そんなわけで早速購入しちゃいました~^^

100429_0028301.jpg

画像ではわかりにくいので、平置きでぱしゃり!




明日はとうとう発表会です^^
まだ風邪が治らなくて鼻水ぐずぐず状態ですがいってきます!!

そしてコメントいつもありがとうございます
帰ってきたらお返事いたします~v




最後に妹がワンブログはじめたみたいです!!
→(こちら)http://cookikolove.blog115.fc2.com/?m
よければ遊びにいってあげてください!!





お時間がありましたらぽちっとしていただけると嬉しいです!!

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

プロフィール

ぺそ

Author:ぺそ
名前:リラン
性別:女の子
誕生日:2009年6月5日
体重:3.2キロ
好きな食べ物:ボーロ

すごーく甘えっこの女の子です^^


りらんママ:ぺそ
北海道在住。年齢は四捨五入したらそろそろ…。
今は資格を取るために仕事をしながら勉強中です!

足跡&コメント大歓迎です^^
ワン友が少ないので仲良くしていただけると嬉しいです!

最新記事
ランキング
フリーエリア

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
