コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日は雨

今日はこっちは一日中雨みたいです

でも雨の中、デカビタが1本50円!と聞いて買いに走りました!(笑)
ちなみに今日は割引の日なので、さらに20円お安くなって1本30円!!これはお得!!

雨がひどいけどリランにお散歩いく?って聞いたら、「わかんな~い」と首を傾げていました^^
まだお散歩っていってもピンとこないみたいです。
とりあえず雨が小降りになったら散歩に行こうかなと思ってさっきから窓の外を伺っています

そして天気が悪くてあまり写真が撮れないので、今日は急遽クッキーちゃんをお呼びしました!(笑)
クッキーは千葉に住んでいる妹のわんこで、現在3歳の女の子です

諸事情でこっちで預かっていたのですが、写真はそのときのものです^^(去年の冬)



雪がたくさんつもったので、クッキーをぽんっと雪の上に放り投げると格好よく下りたのですが・・・


018.jpg

その直後ずぼっと埋まってしまいました(笑)


リランはまだ雪に触れたことがないので、今年の冬が楽しみです!!
そして夏にはクッキーが妹と一緒に遊びにくるらしいので、そっちもすごーく楽しみで・・・!
ただ二人、仲良くできるかがちょっと不安です



もしよければぽちっとしてやってくださると嬉しいですv

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

プロフィール

ぺそ

Author:ぺそ
名前:リラン
性別:女の子
誕生日:2009年6月5日
体重:3.2キロ
好きな食べ物:ボーロ

すごーく甘えっこの女の子です^^


りらんママ:ぺそ
北海道在住。年齢は四捨五入したらそろそろ…。
今は資格を取るために仕事をしながら勉強中です!

足跡&コメント大歓迎です^^
ワン友が少ないので仲良くしていただけると嬉しいです!

最新記事
ランキング
フリーエリア

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
